下手の横好きゲーマーのぶろぐ

のんびり楽しくまとめてます。

ケンタッキー期間限定とろ~り月見サンドを買いに行きました。

 

 

            トキ

待ってたぜえ・・・この【瞬間】をヨォ!!!!

 

 

てなわけで行ってきましたケンタッキー。

 

みんな大好き月見バーガーの季節がやってまいりました。

この時期の月見系統の期間限定商品を扱っている飲食店は時間帯によっては長蛇の列を作り出します。

かく言う私も20時に車で15分程度の場所にあるケンタッキーに赴きましたが、車道にはみ出るレベルの車の行列が既に出来ていました。

夏のクソ暑い中、軽自動車のクーラーの効かない蒸し風呂地獄状態で並んでまで買いに行くのはちょっとってなりますが今日はもう我慢なりませんでした。

 

 

とろ~~~り

 

 

ケンタッキー月見といえばこれ。

バーガーの中に目玉焼きが入っているのは月見バーガーの特徴ですが、ケンタッキーの目玉焼きは黄身がトロットロなんです!!

プリップリの白身にトロットロの黄身、これが他の具材と口の中で絡み合い味に変化を与えてくれます。

正直ドミネーターで犯罪係数図ったら結構行きそうなくらいにはこの黄身は罪深いトロトロ具合です。

 

今回買ったのは「とろ~り月見ボックス」の「月見チーズ和風チキンカツ(990円)」

 

選んだ理由なんですけど、以前からケンタッキーの和風チキンカツはずっと好きでよく買っていて、ソレが月見になるなら食わん訳がねえべってことで選択肢はもう一択になってますね。

いっぱい挟まれたキャベツ、和風ソースに一度くぐらせたもはや歯のいらないレベルで柔らかいチキンカツ、そしてマヨネーズのコンボ、そんなん美味くないわけなかろうもん。

そこにトロットロ黄身の目玉焼きとチーズがサンドされているだあ???

言葉はいらん、感じろ。

 

これなにがすごいって、ボックスの中に5品入って税込み990円。

ラインナップは以下の通りになります。

  • 月見チーズバーガー(チキンフィレorカツ)
  • ケンタッキーチキン(骨アリか無しか選択可)
  • ポテトS
  • ドリンクM
  • ミニアップルパイ

こちらの5品で990円、税込み990円です。

 

いや安くなーい?????

 

この値段でこの量、大満足のワンボックスだと思います。

僕はお腹いっぱいになりました(当社比)

 

 

以上、ケンタッキーへ行ってきたの記事でした。

ゲーマー関係ない記事ですが、久々にケンタッキーの月見バーガーを食べてテンションが上がってそのままの勢いでこの記事書いてますw

 

この記事をご覧になられた方は是非ケンタッキーに足を運んでみて下さい。

期間限定のメニューって誘惑の力がすごいですけど抵抗せず負けて下さい。

 

では今回はこのへんで、バイバーイ(´・ω・)ノシ