下手の横好きゲーマーのぶろぐ

のんびり楽しくまとめてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

StreamElementsを使ったTwichのフォローBotへの対策

こんにちは!ブログ主を推している団子です。 2021年9月に発生しはじめた、Twichで配信しているとめちゃくちゃフォローしてくるBotの対策についてまとめていきます。 この対策は、「blueberrydogs_」や「hoss」といった、固定の名前をつけているBotには有効…

ひきこもりの女がリングフィットを始めてみました

みなさんこんばんは。ブログ主を推している団子といいます。 在宅ワーカーをしていて、家から出るのは1ヶ月に2回あればいいほうという、アホみたいな生活を3年続けてきました。 ペットボトルのフタは開けられなくなるし、5時間ほど外で遊んだら1週間くらい足…

ケンタッキー期間限定とろ~り月見サンドを買いに行きました。

KFC(R) 50th Anniversary やっぱりケンタッキー!【電子版・50th Anniversary THANKS パスポート無し】 (TJMOOK) 宝島社 Amazon トキ 待ってたぜえ・・・この【瞬間】をヨォ!!!! てなわけで行ってきましたケンタッキー。 みんな大好き月見バーガーの季節…