下手の横好きゲーマーのぶろぐ

のんびり楽しくまとめてます。

ご挨拶

f:id:yokozuki_gamer:20210805010921p:plain

こんにちは!

下手の横好きゲーマーのブログを見ていただき、ありがとうございます。TERUです。

 

最初の記事はあいさつでしょ!ということで、簡単ですが俺のブログについて、諸々紹介していきたいなと思います。

 

 

 

ブログを作った経緯について

 ゲームしながら配信していて思ったんですけど、新しいゲームってWiKiがなかったり、攻略がなかったりするじゃないですか。

だから、自分で遊んだときの知識や経験をブログに貯めて、あとで見返すのってどうかな~と作ることを決意しました。

ただ、ひとりで書いてもつまらないし、知識ありそうな友人がいたので複数人で運営する形式のブログを作ることに。

配信している人達なので、一緒に配信を盛り上げていけたらいいなって気持ちもこもっています。

気になる人がいれば、ぜひ配信や動画を見てみてください。 

 

配信者仲間のご紹介

複数人で運営していく予定なので、今後増える可能性はあるんですけど、とりあえず現メンバーをご紹介していきます。

 

TERU

私です。

主に、Apexの配信をしていて、格ゲーもやっています。

Apexの最高ランクはプラ2(シーズン9)です。

一緒に遊んでくれる人も募集しているので、よかったら仲良くしてください。

 

団子

俺のリスナーで、謎に俺を推している子です。

ブログとかの知識があるらしいので、彼女の力を借りつつ運営していこうかなと。

彼女も配信者で、エンジョイ勢だけど、ApexやR6S、マイクラ龍が如く・・・めっちゃいろんなことしています。

 

どっと

唯一、配信者じゃないんですけど、団地妻のどっとさんです。

団子のリア友で、水平思考問題ではサイコパス系の問題が得意という、恐ろしい感じの人ですね。

 

まお

「ふわふわのお弁当~♪」という歌を歌ってくれると、団子から紹介されました。

R6Sや、Apex、海外の面白いゲームを配信している人です。

メインはR6Sかと思いますが、強ポジの紹介をしてくれるんじゃないかなと期待しています。

 

さいごに

簡単ですが、挨拶を書いてみました。

これから記事をガンガンアップしていく予定ですので、ぜひ楽しみにしていてください。

問い合わせに関しては、各メンバーのTwitterを貼っておくので、こちらまでお願いします。

 

Twitter

テル (@TERU_Mk0615) | Twitter

団子 (@nekomen_dng3) | Twitter

どっと@じゃむすらいむ (@dot093jam) | Twitter

mmaaoo (@BF4_No1) | Twitter